よくあるご質問
IDについて
初回ログイン用仮メールアドレス・仮パスワードが届きました。最初に何をすれば良いですか?
仮メールアドレス・仮パスワードでログインしていただき、マイページにて、仮で登録してあるお名前・メールアドレス・パスワードをお客様のお名前・メールアドレス・パスワードにご変更してください。ご住所・電話番号(会社の情報)の登録もお願いいたします。(マニュアルp.6を参照ください。)
※お名前・パスワード・住所・電話番号の登録がないと、ご注文時にお届けできなくなります。
親ID・子IDとは何ですか?
当HPでは、IDを権限により、親IDと子IDの2種類に分けております。親IDはIDの作成や子IDの削除、部署の住所などの会員情報を変更する権限のあるIDです。
子IDは自分のお名前、メールアドレス、パスワードの変更のみ可能です。
どちらのIDも商品に注文やお問い合わせは可能です。
発注担当者にIDを付与したいです
親IDの方がIDを作成することができます。マイページの会員リストから作成できます。
(マニュアルP.9をご参照ください)マイページはこちらです。
異動する(した)時はどうすれば良いですか?
親IDの方がマイページより対象IDの削除をしてください。削除対象のIDが親IDの場合は、子IDに変更してから削除をお願いいたします。(マニュアルP.11を参照ください。)登録した部署でのお手続きとなります。異動された部署でもご使用される場合は、新部署の親IDの方による再登録が必要になります。
マイページこちらからお願いいたします。 (親IDの方がログインする必要がございます。)